嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アゴを正面攻略の大野さん@VS嵐

こんにちは!ひまわりです

いよいよ迎えたLOVEコン初日♪

そろそろ参戦された方々のコンレポも上がってくるころでしょうか・・・

先ほどセトリは確認しましたので、あとでプレイリストを作って私の本番に備えようかな~と思ってます(´∀`)

今年はどんな感じだったのかな~

大野さんの振り付けはどの曲だったんだろう~

いろいろ気になること多々あるけど~

何はともあれ、無事に全公演が終了することを祈ってます☆彡

そうそうグッズもね♪

限定のリボンブレスも相当可愛い感じでヽ(´▽`)/

そして何やらパンフレットもお写真も相当ヤバイという噂☆

ジャニショにもLOVEコンのお写真が出たっていう話だし(^-^)

ああ~~~いつどこのジャニショに買いに行こう~~♪

ワクワクする~~ヽ(*´∀`)ノ楽しみだな♪

最近ありがたいことに任される仕事の幅が徐々に広がってきて・・・なんだかいろいろ忙しくなってきましたヽ(;▽;)ノ(嬉しい悲鳴)

いやでもね、大野さんがいつも言うように・・・求められる以上は頑張らなきゃ!と思うので頑張りますよ♪

だから眠いけどね、先日のVS嵐については語らないままにはしておけない(爆)

黒いふわふわの衣装の大野さん♪

広めのVネックから覗く鎖骨ーーーーーヽ(*´∀`)ノ

後ろを振り返った時の襟足ーーーーー(*´∀`*)

Vネックから色気がダダ漏れている~~~(≧∇≦)

引き寄せられて離れられない~~~

もうこのごろの大野さんのビジュが・・・ビジュが・・・もうイケめ過ぎててツライ( ;∀;)

あまりにもどストライクすぎるんですよ!(泣)

前にも書いたかな・・・リアルに私、小柄で細身な男性が好みってのもありますし。男クサイ顔の方より童顔もしくはさわやか系の方のほうが好きですし。

(身長165センチくらいが理想です)

大野智という人の内面に惹かれているのはもちろんなんだけど、ビジュまでもこうどストライクだと自分の気持ちの逃がしようがなくなってきた今日この頃・・・(爆)

最近テレビ見てるとリアルに動悸がすることがありますけどどうしましょうか(笑)

髪切ってますます少年みたいになってるのに、反比例のこの色気は一体何なのさ!

短くなった前髪の下のおでこのあたりから、なんとも言えない何かが溢れているような気がするのは私だけ?(笑)

私にいったいどうしろと!(爆)(動揺のあまり逆ギレしてます 笑)

でもまー今回の一押しのツボは、初めてお台場のアゴを正面攻略する大野さんヽ(*´∀`)ノでしょう~

プロのフリークライマー野口さん

あんまりにもすいすい行くもんだから、実はそんなに難しくないのか?とうっかり勘違いしちゃいそうだった(笑)

ぽかーんとしちゃって見てる時の嵐さんの表情、面白かったあ~~~(´∀`)

(正面突破)やっていいってことなんだよね!あそこ行く人やってみようよ!ってなったとき、

ひとりひっそりと、ヤバイ・・・って顔してた大野さん(萌)

なんで前歯出してんの~~~~もう、そんな子供みたいな表情して~

ひな壇下の端っこで小さく目立たないようにそんな顔してる大野さんから目が離せなかった一瞬(爆)

潤くんが「ピンクの鉄棒からオレンジのグリップ掴んで~」とか説明してくれてたときの、大野さんのぽかーん顔!!(´∀`)

なんであなたそんなに可愛いの・゜・(ノД`)・゜・

もう誰もが助けたくって仕方なくなる可愛さでしょ~~~

さっそく翔さんが助けてくれてましたけどね(笑)山~~~(萌)

それなのに、「やってみよう」の大野さんがやっぱりオトコだったから~

一つの番組内でこんなに振り回されてるからもう心臓が酷使されすぎて・・・好きすぎてツライ( ;∀;)

左手で掴んだまま、右手で頂上のバーをつかもうとするのに、出したり引っ込めたり・・・

いやいや!片手であの体制で、そんな不安定なまま我慢できることがすごいわ!

登りきれたとき、一緒にテレビ前で拍手しちゃったもんね~

それくらいかっこよかったし、プロの人に叶わないにしても早かったと思うよ~

みんなの応援がすげー嬉しかった♪って(´∀`)

いいなあーーーーー

この収録の時の観覧のお客さん、そんなふうに言ってもらえて幸せだね♪

私もいつか観覧に参加できたらなあ~(相当変装して行くでしょうけど笑)

他メンもね、今回かなり見所あって~~~

ジャンピングシューターの翔さん、観覧のお客さんに励まされて徐々に顔がほころぶとことか♪

素の翔さんが見れた気がして、ついこっちも萌えてしまったし(笑)

相葉ちゃんの「年齢を感じた」発言、笑ったわ~~~(笑)

それに「ええっっ」てなってる翔さんとにのちゃん~可愛い(*´∀`)

でも確かに2009年の映像出たけど、比較すると動きの機敏さが全然違うかも(爆)

うん、人間だもの、そうだよね♪そういう人間らしいとこに安心感を覚えるわ(笑)

相葉ちゃんのキーパーカッコよかったね~ヽ(・∀・)ノ

すごい、何個止めたかな!?

いつも全力で頑張る相葉ちゃん、やっぱ好きだよ(^O^)

あ~~~~長文で叫びすぎて疲れた(笑)

もう既にこの録画3回はリピしてますからね~~

最近のレギュラーはどれも見所が多すぎて、アラシックとしてはついていくのも大変ですね(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村