嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ワクワク学校6/8午前の部レポ(´艸`*)その3

さて、今回アラシックの間で騒然となった「お弁当持参」の件ですが( *´艸`)

思った通り、相葉ちゃんの時間がお弁当の時間でしたね~♪

早朝から持ち歩いてた私のお弁当も無事でしたのでおいしくいただきました( *´艸`)

時間なかったからキャラ弁とか考えられなかったけど、お友達がすっごくカワイイ死神くんのキャラ弁作ってて( *´艸`)

あーー私も次の機会にはちゃんと研究するーーー(笑)

で、嵐さんのお弁当調査~~♪

メンバーのお母さんにインタビューして、昔どんなお弁当を作ってどうだったか聞いて、それを実際に作って食べてみるってことで( *´艸`)

今回はにのちゃんのお弁当紹介~♪

にのちゃんの思い出の山形食パンのカタチしたお弁当箱と水筒が出てきたんだけど、水筒の中身はなんとカレーΣ(・ω・ノ)ノ!

その場でごはんにかけてカレー作るって新しいわ~(笑)

で、例によって相葉ちゃんの調理が秒数調理だから(笑)

油の量多すぎだし、水分も絶対多かったよね~(笑)

でも結果おいしそうでしたよ、スープカレーみたいで( *´艸`)

でもね・・・サトシックとしては大野家のお弁当のレシピが知りたいの~~~~(爆)

・・・と思っていたら、この後、午後の部で大野家のお弁当が紹介されたとか。

あーーーん、詳細レポ見たいい~~~(笑)

で、食後。

なぜかいきなり「寝よう」と言い出す大野さん。そしていつの間にかステージ上に用意されてるふとんが5組。(笑)

「みんなもとりあえず寝よう」って・・・そんなこと言われても・・・

強引にドーム内の照明も落とされちゃって、え、マジで?

そんなこと言われても目を閉じるなんてもったいなくて出来ないよ~一瞬でも大野さんから目を離したくないのに!(爆)

って思いながら薄ら目を開けて待つ私(怖い 爆)

そしたら急に嵐さんの枕元においてた目覚まし時計が鳴ってΣ(・ω・ノ)ノ!

そのアラームが「GUTS!」だった(≧▽≦)

こんな早く、生でGUTS!が拝めるなんて思わなかった~~~感激(≧▽≦)

びっくり過ぎて、次のコンの時には一緒に踊ろうと思ってちょっと覚えてた部分もあったのにさっぱり踊れませんでしたけど(爆)

そして、GUTS!でテンション上がって気分も上々なところで、潤君の授業♪

嵐の友情確認ゲーム♪

今回は翔さん(≧▽≦)

翔さんの一番欲しいものを当てよう、っていうゲームで、事前に調査した「自転車」「ウォーターサーバー」「グランドピアノ」「熱帯魚」の中からメンバーがひとつ選ぶの。

選んだ「もの」には本物の橋を、選ばなかった「もの」の前には発泡スチロールの橋をかけて、翔さんには正解に向けてダッシュしてもらうって、見事正解ならそのものがもらえるってことで(≧▽≦)

で、メンバーが間違ってたら翔さんは「もの」にたどり着けず、下に落下しちゃうっていうゲームね(笑)

でもね、このお題が出されたときから翔さんがひとりでバカうけしてて、私たちはぽかーん(´゚д゚`)だったの(笑)

翔さん何??って思ってたら、実は2,3週間前に5人の新CMの撮影があって、その時に「今ウォーターサーバー欲しいんだよねー」っていう話を5人にしちゃってたらしい(爆)

この企画のためにスタッフさんに欲しいものを聞かれたことをすっかり忘れて(爆爆)

ちなみにこの新CMってやつがこの間発表あったパズドラでしょうな( *´艸`)

大野さん、相当やりこんでるっぽかったなあ~(笑)

ちょ!私そのためにスマホにしてパズドラやっちゃおうかって思っちゃったじゃん(爆)

でもこれきっかけでやり始めるサトシックさん多そうだな~( *´艸`)

あ、話がずれた(爆)

えーと、結局、一番欲しいウォーターサーバーはもう手に入れてるだろうから、二番目の自転車だよ!ってなって、2番目を選ぶ嵐さんでしたが(笑)

残念ながら忠実にウォーターサーバーを選んで落下する翔さん(爆)

落ち方にためらいなくって見事~~~(´艸`*)

って思ってたのに(笑)

で改めて2回目挑戦して、自転車を選んで見事正解♪な翔さんだったけど、

橋の渡り方が恐る恐るな感じがありありと出てて、もう爆笑(´艸`*)( *´艸`)(´艸`*)

リプレイでも一回見たかったわ~(笑)(笑)(笑)

そして、チケット見た方はご存知かと思いますけど、今回嵐さんへの相談ごとを募集してたんですよね。

3つくらい紹介されてたけど、サトシック的には「びっくりした時にカワイイ声が出せなくて、おなかを殴られたような声になってしまう」っていうお悩みが良かった( *´艸`)

おなかを殴られたような声ってどんな?ってなって、実際に殴られてみる大野さん(笑)

別におなかを見せなくてもTシャツの上からでもいいはずなのに、なぜか敢えてTシャツをめくっておなかを見せる大野さん( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

会場、キャーーですよ(笑)

大野さんのぺったんこのおなか、生で拝見できて幸せです(笑)

結果、作ったカワイイ声を出すよりそのままの声でいいんじゃないか、って大野さん言ってました☆

私もカワイイ声なんて出たことないから、そういってもらえると嬉しいわ(笑)

長くってどうもスミマセン(;・∀・)

次でまとめられそうかな~~

では!今日も元気に出勤してきます♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村