嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

新年明けましたね♪

2018年!そして平成が30年目を迎えました!

皆様明けましておめでとうございます!

こちら地方は晴天で、とても気持ち良い年明けです(*^-^*)

紅白歌合戦、相当面白かったですよね(*´ω`*)

にのちゃんの安定の司会っぷりはわかってたけど、さらに想像のはるか上を行く感じで。

そこそこの年数見てきたファンとしてもビックリしました~

紅白の司会、もう何年もやってるひとみたいだった!

きっちりタイムキープしながらウッチャンへのツッコミをこなし、

演出への反応もバラエティー対応能力高いにのちゃん!

でもNHKだからね、そこは踏まえつつのバランス感覚。さすがとしか言いようがない!

もともとLIFEのファンではあったので、LIFEがちょいちょい絡んでくる演出は大好物で。

だから音楽番組なんだけどバラエティー番組みたいな要素あったよね( *´艸`)

ウッチャンの起用できっちりしすぎない雰囲気づくりは大成功だったと思うし、

架純ちゃんはただただかわいくて一生懸命やっている姿が好感度大だったし( *´艸`)

なんなら来年もこの組み合わせでどうですか?って思っちゃったくらい。

誰も嫌な思いをしないすごく幸せな番組に仕上がっていたと思います。

ここ数年の中でも、わたしの記憶に残る紅白になったと思う、確実に。

にの担さんにとっては永久保存版になったんじゃないかな~( *´艸`)

そんなわけでとても幸せな気持ちで眠りにつき、

朝起きたらスッキリでこれまた幸せな嵐さんを見てニヨニヨして( *´艸`)

なんかとても良い感じです♪

夜のしやがれも楽しみだな~

大野さんの書き初め♪

そんなこんなで2018年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)