嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

お正月の過ごし方

こんにちは!ひまわりです(*^-^*)

昨日は大月ホテル和風館でお正月ランチしてきました~

主婦にとっておせち料理を作らずともよい!ということはただそれだけでもう天にも昇る気持ちなのですけど、

とても美味しいお料理だったのでさらに幸せヽ(≧∀≦)ノ

20180101_134200_convert_20180101203132.jpg

20180101_133940_convert_20180101203101.jpg

キンメダイの煮付けはめっちゃ脂乗ってたし、えびのすり身の天ぷら、めっちゃ美味しかった!この味好き!

お刺身も、わたしちょっと生臭いのは苦手だったりするのですが、かなり美味しくいただけました!

デザートのケーキは、ゆず風味のスポンジに紫芋とあんこのムースみたいなやつが乗ってて、これまた美味しい( *´艸`)

満腹満足♪でとても良い気分(* ´ ▽ ` *)

帰りに近くの海を散歩してきました。

20180101_145316_convert_20180101203153.jpg

わたし地方は海なんか当たり前に身近にあって、もれなくうちからも海が見えるんです。

それでもなかなか良いコンディションの時にお写真って撮れないんですよね。

昨日はすごく良いお天気で、観光客の方も多数。

普段こんなに人がいる場所ではないので少々ビックリしました。

凧あげしてる若者とか。

水辺で砂遊びしてる子供とか。

考えてみたら都会ではなかなかこういう風景見られなくなってるな~(*^-^*)

ある意味贅沢な光景だわヾ(o´∀`o)ノ

20180101_131654_convert_20180101203031.jpg

カモメがたくさんいたんですけど、私が写真を撮ろうともたもたしてる間に居なくなっちゃってこれだけ・・・w

ほとほと写真技術のないわたしwww

今日はこれからスターウォーズを見に行ってくる予定です。めっちゃ楽しみ~♪

我ながら充実したお正月だわ( *´艸`)

3日から仕事始めだし、通常営業始めますんでね。英気を養うぞ!おー!