嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐ツボ面白かったですね(^^♪

こんにちは!ひまわりです(*^-^*)

年末年始のアラシゴトがほとんど未消化なのですが、ようやく嵐ツボだけ見ました!

歴代のマネージャーさん、5人全員の担当合わせて11人って、意外と少ないんだな~と思ったのは私だけ?|ω・)

5人の担当の方がそれぞれいて、さらにその統括する立場のマネさんもいらっしゃって。

数年に一度は異動とかあって。

だからもっとたくさんかと

思ってたけど・・・

結構何年も長く担当されるんかな。

まあ嵐さん的にはころころ担当が変わるとまたイチからいろいろ面倒だから、同じ人がずっとやってくれた方が良いよね。

新卒で嵐担当になったというマネージャーさんにはちょっとびっくり!

嵐さんなんてお仕事量すごく多いだろうから、ベテランさんとかじゃないとつけないんじゃないかと勝手に思ってたわたしwww

そんなことはないんだね~思い込みでごめんなさいw

そんなマネージャーさんから見た裏話がファン的には萌えポイントがたまらなかったですよね~( *´艸`)

潤くんのこだわりの強さはもう、当然知ってたことだけど、

一体どこまでこだわるんだ・・・w

でもまあ、忙しすぎて家にいる時間も多分すごく少ない方々だもんね。

おいしいコーヒー飲みたいから家に帰ろうって思って思ってても帰れない日も多々あるだろうし、

そうなると持ち歩くしかないっていうことなのかな~

でもそんなにたくさんこだわりの品を持ち歩く潤くんの荷物はいったいどんなことになってるのか気になってしょうがないですwww

毎日スーツケースとかになっちゃうよね(;'∀')

マネージャーさんそこんとこまた教えてください!

相葉さんのお仕事展開も今までとちょっと違った展開をしていくみたいで。

相葉さん、お仕事の幅が一番幅広いもんね。

演技仕事、MC、バラエティー、CMもすごいし。

ここからさらにどんなふうになるんだろ~

普段かくされてる相葉雅紀が出てくるお仕事、カモン!です( *´艸`)

大野さんの12月の本気はどうやら序章にすぎなかったということで。

2018年の運気、嵐さんをひっぱっていくほどの良い運気を持っているということなので楽しみですな~

大きい仕事、来ると良いな。

出来れば大野さんの歌って踊る姿を堪能できるお仕事が良いな。

でもどんな仕事でも元気でお仕事してくれている姿が見られればそれでうれしいかな。

わたし、基本的に占いとかあまり関心なかったのですが、

ゲッターズ飯田さんのことは昨年、ちょいちょいまわりで話題になっていて興味を持つようになりまして。

五星三心占いって言う、飯田さんが独自に生み出した占いがあるとかで、興味半分でやってみたのね。

生年月日で占えるんだけど、

わたしはどうやら「金のインディアン」というタイプ。

なんでもこの上半期、無邪気に人生を謳歌できるらしい!

「大胆なイメチェンや、引越しや転職にも向いているとき。去年まで自分を押し殺していた部分があった人は、解放のとき」

とあったんだけど・・・

ここしばらくずっっと考えていたことがあったので、ドキーーー!!(;・∀・)ってなったwwwww

だからってわけじゃないけど、占いって意外と侮れないなって思ったのね。

当たる当たらないでキャッキャするんじゃなくて、何かを決めるときの機動力になるというかさ。

もし、私が今悩んでいることについて、こうしたらいいとわかってても勇気がでないとかだったら、

この占い結果で勇気をもらってエイヤって飛び込める人もいるかもしれないもんね。

私の場合はどうしたらいいか決めかねてる状態なのでアレだけどwwwww

(ちなみに大野さんは調べてみたら、「金の時計」でした(^^♪)

気になることがある方は自分のも調べてみるのも良いと思いまーす♪

http://sp.gettersiida.net/static/news_18