嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

もう次のシングルってホントですか

こんばんは!ひまわりです(*^-^*)

ちょっと!もう次のシングルが出るとかホントですか!!

って言いたくなるくらい、時間立つの早すぎな件。

だってまだツアーも終わってないのにね!

実感わかないよね!!www

でもまあ、もう間もなく潤くんドラマも始まるし、オリンピックはもう少し後だけど。

それ考えたらまあ早くはないんだけど。

単純にわたしが追いつけてないだけってやつねwww

でもさ、こうやって毎年シングルが発売されるのも当たり前ではないからね。

嵐さんが提供してくれるものはありがたく頂戴しようというスタンスではおりますよ♪

売上があるからこそこうやって毎年のコンサートも実現できるんだろうから。

でもね、別に買う買わないはそれこそ個人の自由なのでそこは全く口だすつもりはないけど、

やっぱり売れてくれないとコンサートの存続に響くと思うと、たくさん売れて欲しいな~とは思うよね、単純に。

そういうわけで。「Find The Answer」2月21日発売です( *´艸`)

今回も無事楽天でぽちっとやりました。

迷ったけど~初回版だけ~

でもきっと通常も欲しくなるからきっと後ほどレンタルするだろうと思われるwww

99.9シーズン2楽しみだな!( *´艸`)

前のやつも文句なしに面白かったし!

潤くん主演のドラマでわたし、1.2を争う面白さやった(≧▽≦)

(ちなみに争ってるのはショコラティエ

(あれは原作も相当好きやった)

(実は結構なマンガ読み)

今年もアラシゴトにお金を費やす予定ですので、わたしいっぱい働かないとな~

パートのシフトも入れる限りは、と思うけど、こちらも主婦なためなかなか時間の都合が難しくもあり。

時給を上げることも考えながら、稼いだ分を貯金だけじゃなく賢く増やせるように勉強していこうと思ってます。

勉強したことはここでもまたシェアしますね♪

とりあえず今週は登録販売者の外部研修っていうやつを受講してこなきゃいけないので、頑張って行ってきまーす(^^♪

会社経費で学ばせてくれるんだからやっぱ会社ってありがたいですよね。