嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

書き初め企画良かったな~

こんにちは!ひまわりです(*^-^*)

バタバタしていましたが、先日、ようやくしやがれの元旦SPを見ました( *´艸`)

智担の方々がみんな騒いでたので相当良かったんだろうな~と思ったんですが、

書き初め企画、良かったですね( *´艸`)

わたしも昔お習字やってたし、元書道部でもあるんですが、

あの細い腰のない筆で書くのってめっちゃ難しいはず!

墨を紙にちゃんと乗せられるだけですごいと思うもん!

小学校とかでお習字やると思いますけど、

確か筆を根本までほぐさずに、穂先だけ濡らして書く、みたいなことしてたと思うんですよ。

それは全部ほぐしてしまうととーっても書くのが難しくなるから。

穂先だけだったら力が入れやすいから紙に乗せやすい。

わたし、あの筆じゃまともに書けない自信あるもん・・・

大野さん、すごいわーーー

大野さんのああいうガチで魅入った表情を見られて、こっちも幸せな気分(*^-^*)

最近、ずっと創作活動してないっていうことだけど、、、

そこは大野さんのタイミングで、作りたいと思ったときに作ってくれたらいいし、

それはファンに見せるためではなく、自分のために作って欲しいと思うよ。

もし、見せたいと思ってくれるのなら、また喜んで見に行くけどね(^^♪

って思いました♪

こういう風なガチの作ってみようをもっと見たいけど、

やっぱ予算、なのかなー(;´Д`)

ああいったプロの方を呼ぶととんでもなくお金かかりそうだもんね~

それでもこうやって毎週お顔を見られることがどれだけありがたいことか、と思えば思うほどね。

感謝して応援し続けるたいと思います(^^♪

昨日からツアー大阪も始まったし。

なにやらにのあいがとてもにのあいだったとかで、にのあい担の多くの方が死亡していましたが、大丈夫でしたでしょうか(笑)

わたしも現場でニヤニヤしたかったな~(*´∀`人 ♪

それにしても昨日今日めっちゃ寒い!

各地で雪が降ったとか、、、

センター試験の時期って、毎年こうなる感じがしてます。

私自身のセンター試験の時も大雪で苦労した記憶あるし。20年くらいまえだけどw

進学することがすべてでないし、そんなこともう重々わかっているアラフォーのわたしですが、

それでもあの時頑張った記憶というのは今後の人生を生きる上で自信のひとつになります。

人生においてまず必要なのは、生きるための力を身につけることだと思っています。

それがないと自分も他人も守れない。

経済的にも精神的にも、、、ってそんなこと言うわたしも全然人のこと言える境地には至ってないんだけどw

でもね、大学進学が生きるための力を身につけることに直結はしないけど、ひとつのルートではあると思うので。

目指せる環境がある人は目指しておいても損はないのかも。

ま、とにかく。

今はがんばった受験生の方が無事に実力を出し尽くせますように。ヽ( ´ `)丿