嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

99.9SEAZON2初回!

こんばんは!ひまわりです(*^-^*)

先日「untitled」ツアー無事終了しましたね!

けがなく事故なく、ホント良かった!

毎週のように流れてくるレポを楽しみにしてた秋冬が終わってしまうのは残念極まりないんだけど、

こうなったら早く円盤の発売を待つのみですよ(*^-^*)

また次のツアーも胸張って会いに行けるように、この一年粛々と徳を積み、鍛錬しようと思います(何をw)

昨日、録画して楽しみにしてた99.9SEAZON2見ました!

前作もめっちゃ楽しかったし期待しかなかったけど、やはり期待して間違いじゃなかったおもしろさ!

なんか1話は序章っぽい感じだったし、2話から深山の過去も絡んできそうだし、

これは前作もう一回見返した方がいいかな~とか思い出した(笑)

この作品の潤くん、松本潤を消してますよね(笑)

陽だまりの彼女とかも良い意味で松本潤ではなかったけど

あれは物語自体がファンタジー要素満載で、

映像の作りもふんわりしててファンタジーっぽい雰囲気だったから、

そういう演出に助けられてた部分もあったと思うけど。

99.9は表情が松本潤ではないね(´艸`*)

それがなんかすごいハマっててたまんない中毒みたい( *´艸`)

前作のときも語りたかったんだけど、ホラさセカムズと被ってたから語る暇がなくて(笑)

これ潤くんの次の代表作になるんじゃないかな~

エンターテイメント性抜群だし、映画化とかいいんじゃないかな~

なんて潤担ではないんだけど思ってます(笑)

しかしね、こうやって頻繁にブログに書けるようなアラシゴトがあるって言うことがありがたいよね、っていつも思うのね。

しかも書けてないこともたくさんあるしね、私の場合。

あることに感謝し、次のお仕事が決まったら応援し、

そして私は自分のことを頑張る。

わたしに出来ることはそれだけだけど、きっとそれでいいと思うのね。

年に1度の逢瀬を楽しみに、そこに向けて調整をしていくのが生活のハリにもなっているここ数年なので(^^♪

さあ、明日は仕事だ!頑張ってきます(*^-^*)