嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

確定申告終わった!(歓喜)

先日ようやく、やっとのことで、

一年間で一番いやな行事であった確定申告が終わりました!!!!!

いやめでたい!!

がんばった自分!!!

旦那さんも!!!

ほんと辛かった!!!( ;∀;)

さっそく打ち上げてきたよね!!( *´艸`)

20180306_205846_convert_20180308181122.jpg

(安定の画像ブレ)

焼肉食べに行くの超久しぶりだったし、やり遂げた感で数倍美味しかった~~~( *´艸`)

こんな充実感があるのなら確定申告も悪くない・・・

わけがなく!!!(笑)

やっぱりもうやりたくないっすwww

でも今年の私の乱れっぷりを見ただんなさん、ヤバいと思ったんでしょうな・・・w

分担してやってくれることになったので、少し希望の光が見えました!!

来年からはもうちょっと早めから取組む・・・だけじゃなく、やり方を整理して見直すところから始めたいと思います。

これも今度まとめて記事にしよー♪( *´艸`)

確定申告作業中にね、励ましてもらおうと思って嵐さんかけてたの。

最近はもっぱら「Untitled」を延々リピしてたんだけど、久しぶりに過去曲全部ミックスでかけてみたら、

作風というか、曲のかんじ、やっぱ変わってきてるね~

若さのせいもあるのかもしれないけど、昔のちょっととがった感じが今は懐かしく感じる。

たまにああいうの聴きたいよね~

Crazymoonとかゾクっとしたもん。

でも個々の歌唱力はすっごく上がってるんよね!!

各々表現力の幅が広がって安定感が出てきてるのはすごく素晴らしいこと。

歌と踊りのジャニーズ、っていう基本を忘れずに取り組んでくれてる嵐さんに感謝( *´艸`)

今の歌唱力で聴きたい曲、いっぱいあるんよね( *´艸`)

皆さんどうですか?

わたしだったらそうだなあ・・・

Firefly

Cry for you

Be with you

スパイラル

STORY

・・・

あ、わたしの曲の趣味がバレましたね(笑)

そう、クール系なの好きなのです。どっか影がありそうなやつなら尚更( *´艸`)

なになに?大野さんのソロアルバムが聴きたい?

いやいや、それは智担なら言わずもがななのはわかってますから(笑)

きっとそういう時期が来ると思ってますよ!

静かに信じて待つのがわたしのスタイル( *´艸`)

願い事ってね、必死に願うと逆にダメみたいです。

叶うものである、叶って当然とごく自然に思えた時に叶うものだって教えてもらったんですが、

そういうもんだと私も感じています。

なぜならわたし、そう思えたことはほぼ叶ってきてるんですよね。

嵐コンの当選もそうですし(笑)

結婚したことも・・・

仕事が見つかることも・・・

もちろんね、怠けて胡坐をかいていたらダメ。

それに向けての努力は必要。

やることやってその後は天命を待つ。

そしてそのとき叶って当然のイメージでいること。そのイメージが当然のようにあること。気負わないでいられること。

わたし、昔からイメージできないことは実現しないって感じて生きてきましたけど、こういうことだったんだなと

これもここ最近で学ばせてもらったことのひとつです。

ってことで。

みなさんも今自分のやるべきことをやって、次のアラシゴトサトシゴトに備えましょう(違)