嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さんのソロ曲で妄想がひどい

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

しやがれが楽しみすぎてワクワクしてたんだけど、めっちゃ面白かったね!!

羽生さん、バラエティーで初めて拝見したけど、バラエティーもいけるやん!

なんかかわいいしほっこりした(*^^*)

忙しい方だと思うけど、また出てくれたらいいな~( *´艸`)

大野さんの新企画も期待できそう!( *´艸`)

船舶免許ね、ほんと頑張って欲しい!

そのためにきっと今、個人スケジュール入れてないんだな、きっとそうだ。

こういうことでもないとプライベートで取得するなんて難しい立場だもんね。

嵐さん方なら安めのクルーザーくらい買えないわけはないと思っているけどw

番組では買わないよねそりゃwww

でもいつかこっそりクルーザーでも買って、

嵐の活動がもうちょっと落ち着いたあとにでも、ゆっくりクルージングできるようになってればいいね~

だけどとりあえずは漁船をお借りできるということなので♪

近場で海釣り楽しんでくれたら良いな( *´艸`)

そうそうあのね、先日確定申告してたんじゃないですか?わたし。

気分を上げるため大野さんのソロ曲を大昔から振り返ってずっと流してたんですよね。

どの曲も、ほんと染みるなあと思って聴いてたんだけど、

twoってあるじゃないですか?

ポップコンの時のソロ曲ですね。わたしはいけなかったけど(  ̄▽ ̄)

twoが出たときはわたしはまだ独身者で、

もちろんうっとり聞き惚れてたんですけど(笑)

でも当時すでに既婚であった大勢の智担が、違うテンションで盛り上がってるのよく見てたんですよ。

今ならね、twoを聴いた既婚の智担が、自分に置き換えて身もだえしたのは余裕で想像つくwww( *´艸`)

もしそうなったらどうするかなー

既婚者である自分との恋愛で、立場ある智さんに迷惑かけたくない

けど、ずっとあこがれててさ、尊敬してる人にそんな風に想われてさ、どうするよ?

ちゃんと理性が働くかわからんよ、、、

それに、そもそもそういう理性が働かないから恋なんだろうし。

とか思ったり。

おふ。妄想がひどい( 〃▽〃)

春だからかな~頭わいてきたのかもw

誰かこのテーマで妄想小説書いてくださいwww

すみません現実に戻ります(笑)

実はいよいよこれを使うときが来ました!

20180317_202058_convert_20180317202720.jpg

あの時ははるかかなたの夢に思えたけど、

わたしが変われば周りの人も変わり、未来が変わる。

一年前にまにビジで最初に書いた、あの時書いた実現したい未来にちょっとずつ近づいてる。

わたしの夢への始動、まもなく...( ´∀`)

まにビジ第二期生、ただいま募集中です( *´艸`)

まにさん自身やるつもりはなかったのに、卒業生やブログ読者の方からの熱いコールで実現したという伝説の講座( *´艸`)

ありがとうございます!万歳!

わたしのストーリー③に当時の気持ちを書かせていただいています⇒http://bluemoon1126.blog.fc2.com/blog-entry-548.html

気になるMさんていったいどんな感じなの?って思う方はこちら↓

まにブロ

まにビジ第二期の詳細、ちょっと気になるやん!!って人はこちらのラインあっとを登録どうぞ( *´艸`)⇒⇒