嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

99.9Ⅱ最終回を迎えましたね(^^♪

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

桜の開花状況がニュースになるような暖かさだったのに・・・

今日はまたいきなり寒くなりましたね~

こちらの地方はまた雪が降るとかいう予報もでているのでホント辛いのですが・・・

それなのに明日から外出しなければならない悲劇(*_*;

あの、前回の大雪の悲劇が思い起こされる・・・!( ;∀;)

雪の予報がでている地方の皆様、お気を付け下さいね~!

先週、99.9Ⅱが最終回を迎えましたね!( *´艸`)

ふふwわたし・・・実は、

最終回の謎解き、結構最初からわかっちゃいましたw

頭の上まで炎が燃え広がってるような状況で、雑誌の表紙がどんなだったかまで見えるわけないもんね!

でも気付いた人、わたしだけじゃないよね?きっとたくさんいたと思うwww

ま、でもそんな細かいことはさておき、

最後まで期待を裏切らない緊迫感と一筋縄ではいかない司法のトライアングル模様を描いてくれて、

日曜日に見たい感じのドラマに仕上がってたと思います。

視聴率も相当良かったみたいだし、大成功って言っていいんじゃないかな?

個人的にちょっと勉強になった部分もあったし。

はじまる前にわたし、「潤くんの新たな代表作になるかも~」って書いてたと思うんだけど、

そう言っても良いと思う!( *´艸`)

個人的には木村文乃さん!

はじめはすごく普通なかんじな人だな・・・と思ったんだけど、

1話だったかな・・・キレる演技が衝撃的過ぎて!!めっちゃうまかったですよね!( *´艸`)

普通でおとなしそうな雰囲気とはまったく違うキレ演技で、

あそこからわたしちょっとはまってしまって( *´艸`)

今まで全く注目してなかった女優さんだけど、これからちょっと注目していきたいかな~♪

ちなみに顔かたちもめっちゃ好み(笑)

自分がショートヘア似合わないから、ああいう感じの髪型にしたい憧れはあるんだけど叶わないのでね・・・w

でもね、ちょっとだけ言わせてもらうと、

後半、ダジャレがちょっともう、うるさかったよね?(^_^;)

ストーリーに集中したい場面で過剰にダジャレが挟み込まれてたもんで、

ところどころ集中できなかったわ~(^_^;)

もし映画化されるようならぜひ!そこんとこのバランスをよろしくお願いいたします( *´艸`)

(映画化は決定していませんwww)

ここから引き続き、ブラックペアンですね!

以下公式サイトより

<原作は海堂尊の小説「新装版 ブラックペアン1988」(講談社文庫)。日本の医療問題を、エンターテインメントを通して提起し続けてきた海堂。彼が最初に発表した小説「チーム・バチスタの栄光」の原点となるのが「ブラックペアン1988」である。>

とのことなので・・・

海堂尊さんの作品だったんだ!(今知ったwww遅いwww)

こりゃ面白くならないわけないよね!

ドラマの原作は基本的に読まない派だけど、買っちゃおうかな・・・

でも今見るとドラマでストーリーを追う楽しみがなくなっちゃうからどうしようか・・・

と悩みつつ過ごす平和な日常って素晴らしい(*^^*)