嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐さんのディグラム診断

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

先日のVS嵐、めちゃくちゃ面白かったですね!( *´艸`)

ディグラム診断って初めて聴いた診断ですけど、

嵐さんたちは「ネガティブな要素のない非常にバランスがすぐれたグループ」なんだって(*^^*)

嬉しいですな( *´艸`)

いや、そんなことはファンならわかってたことだけどね( *´艸`)

大野さん⇒頼れる縁の下の力持ち ご奉仕大好き菩薩人間 ・・・みんなを見守るお母さん

翔さん⇒親分肌のオラオラ系 ストレスフリーの自信家人間 ・・・みんなをひっぱるリーダー

相葉さん⇒自分への厳しさゼロ 空気が読める詰め甘人間 ・・・ムードメーカー

ニノさん⇒計算高い欧米人 頭キレキレ冷血人間 ・・・頭脳

潤くん⇒無邪気なハッピー野郎 自由過ぎる永遠のお子様 ・・・アクセル

って、みなさんどう思いました?

わたしはね、おおむね当てはまってるんじゃないかとwww

大野さんが菩薩みたいなのはもう、そりゃそうだろと首がもげるほどうなずいたし(笑)

菩薩という言葉は使わないにしても、ある意味人間を超越した人だな、とは思ってましたよ前々から( *´艸`)

(昔どこかの記事にも書いたんだけど、相変わらず整理が雑なため見つけられないwww)

芸能界っていう場に身を置きながら目立つことが嫌いで。

普通なら日陰に隠れてしまう人だと思うけど、

そうならないのは。

この人の人間性と、実力なんだよね。

憧れて尊敬してやまない人ですわ・・・

わたしね、だいたい何をするにしても、誰かに助けてもらいたいとかあんまり思わないんですよね。

目に見えて応援して欲しいとも思ってなくて、

ただ、なにもしなくていいから自分がやることを見守っていて欲しい。

もちろん、どうにもならなくて困ることも当然あるだろうけど・・・私が助けを求めるまではそっとしておいてほしいと思う。

大野さんだったらきっと、そっとそばに居てくれると思うし、

そばに居てくれるだけできっと救われる感じすると思うのね。

そういう意味では理想なんですわ~。

翔さんが起業家向きってのはわかるーー!

今さ、ドラマとか映画とかで教育者とかそういう関連の役の仕事が多いから、

なんか世間ではそういうイメージなのかな~とも思ったりしてるけど。

この方の本質は間違いなく自分がリーダーに立ってることだと思う。

でもそんな翔さんが尊敬している大野さん・・・

お山の関係は尊い・・・(ノД`)・゜・。

ニノさんはね、自分の特性をわかって上手く使いこなしているすごく優秀な例だよね!

いやみんなこれ見習った方がいいと思ってるし、わたしも見習いたい!

なかなかできることじゃないよね、自分を使いこなすって。

わたし、それを目指していろいろ学んでいるっていっても過言じゃないかも・・・と今気付いた。

(あれ?わたし智担・・・www)

目標に向かって最短距離・・・は、嵐のお仕事に関してはどうなんだろう。

野心と言えそうなものは、唯一日本アカデミー賞の件でしか聞いたことないけど・・・

でも相手の要求や求めることをまずきちんと理解して臨む、という姿勢は感じられるからやっぱそうなのかな。

潤くんは、ほんと純粋だよね(笑)( *´艸`)

潤担さんは顔堕ちの人多いと思うけど、長く担当続けている人は

潤くんのそういうとこにやられているんだろうな~( *´艸`)

潤くんは、嵐さんが前に進むときに決断する人だと、何かで聞いたよ。

潤くんが一歩前に出るから他の4人が一歩前に進むんだって。

アクセルって言うとなんか意味的に違うwwwってなるけどそういう意味なんだろうな~と。

唯一ね、相葉さんは自分に甘い人間じゃないと思ってるよ~!

ソロ曲に向けてどんなに努力して鍛えて頑張ってたか。ファンならみんな知ってるもんね!

まあうっかりさんなのはムードメーカーとして必要だし( *´艸`)

そのうっかりさん含めて好きだからそのままでいて欲しい( *´艸`)

うん、ファンならみんなわかってることだと思うから敢えて叫んだりはしないけど。

本当のことは知りたい人だけ知っていればいいと思うし♪

しかしこんなバランスの取れた5人がたまたま選ばれて嵐になって・・・って本当にすごいことだよね。

ジャニーさんは、将来こうなることも見えててこの5人にしたんだろうか。

ジャニーズ事務所は今過渡期だと思うけど、この後もまだ楽しくオタクを続けたいので頑張って欲しい!