嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

スナックモッチーに大野さん♪

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

今日は久しぶりの大野さんのソロお仕事( *´艸`)

ズムサタのスナックモッチーにご出演ということで、すごく楽しみにしてましたん( *´艸`)

ところがねえ・・・うちのレコちゃん・・・

こんなときに調子が悪くてねえ・・・(>_<)

乱れがひどくて到底見られる状態ではなかった(>_<)

まあ結局は某所で探して見れたんで良かったですけど。

なんなんだろな~調子良いときは問題ないんだけどな~

もうかれこれ6年くらい使ってるからまあしょうがないんかな・・・

とボヤきつつも。

久しぶりの生大野さん♡

お元気そうで良かった~( *´艸`)

5人でいるときはもちろん大事で大好きなんだけど、一人の時でないと話してくれないからこのお方は(笑)

こんなに饒舌なのにね~

船舶免許、取れてれば良いな。

嵐さんの活動続けるうえで、大野さんの心の寄りどころになる場所になると思う。

例え釣りをしなくても、海の上でひとりまったりできればそれで癒されると思うし(^^♪

何をするわけでもなく、ただ頭をぼーっとさせたい時あるよね。わかる。。。

大野さんは一人でいる時間がとても大事な人種だとお見受けしてますが・・・

何を隠そう、わたしもそうなのでよくわかりますwww

家族であれ誰であれ、そばに人がいる状態だとどうしても気を使ってしまうのでね。

わたしがもしここまで極端に乗り物酔いしなければ、わたしも船舶免許取りたいって思ってたかもしれない、もしかしたらw

わたしもね、自分の隠れ家みたいなものを持ちたいっていう願望はずっと前からあるしね( *´艸`)

海の上じゃないにしても(笑)

それがないと社会生活を営むにも支障出かねないくらい、大事なもんなんですよね・・・一人の空間って。

必要ないタイプの人にはなかなか理解されないところだけど。

今のところは、一人になりたいときは図書館に行くとかネットカフェの個室に引きこもるとかしてますけど、

あんまり健康的でない気もするのでw

健康的な隠れ家が、いつか実現できるように。

ゆるーく意図して生活してみよう( *´艸`)

わたしお得意の「真剣になりすぎずゆるーく願ってみる」やつですよw

うーんしかし・・・

考えれば考えるほど、思考が男性的だわね~わたしwww

隠れ家が欲しいとかwwwまずキラキラした女子っぽい女子は言わんことよwww

今ね、星読み、難しく言うと占星術の講座を受けてまして。

まだ初歩の初歩なので言葉の意味を理解するところにも至ってないくらいの初心者なのですがwww

ざっくり見る限り、星の動きにもそういう性格が表れているwww

うーーーん。これはもう逃げ隠れ出来ない性質なんだろうな~

もうちょっと理解できたらこちらでもまとめようと思います。

興味あることはどんどんやってみようという心意気で生きてますんで、今後も新しいことどんどん取り込む予定( *´艸`)

さて、今日のしやがれ楽しみだな( *´艸`)

リアタイできたらいいんだけどな~どうだろうな~