嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

二級小型船舶免許取得おめでとう!!

大野さん!!

二級小型船舶免許取得おめでとうございます!!!(*^-^*)

いや~~本当に良かった!!!

大野さんのあんな嬉しそうな顔見たのなんていつぶりだろう・・・

この方ほんとに純粋な人なんだよね。

マイナスの感情を外に垂れ流すような人ではないけど、

嬉しいこと楽しいことも、飛び上がって喜んだりするようなことはしないけど、

だからたまに出てくる表情は、これテレビ用じゃない、本物だとわかるのね。

嘘が付けないひとなんです、本当に。

わたしが智担なのは、その才能や能力によるところも大きいけど、

こういう人間性に惹かれて、という部分は多々あるよ。

だってこんな純粋な人、他に居る?

少なくとも私は知らん!!(笑)

たぶん、たくさんの智担が一緒に喜んだと思います。

大野さんおめでとう!!!

これで自由になれる空間をひとつ、自力で確保できることになったね。

くれぐれも安全には気を付けて欲しいけど、そういう場所がどれだけ大事かわかるから。

しんどい時はどんどん使えばいいと思う。

それでまた、嵐のお仕事で元気な姿を見せてもらえたら私は十分( *´艸`)

大野さんが「お勉強」にすごく苦手意識を持ってるって言うのは知ってたけど・・・

たぶんね、それは授業に興味が持てなかっただけであって。

理解する、覚えるという能力が劣ってるなんてことは全くないと私たちはとっくにわかっていたけど、

大野さんにはずっとコンプレックスだったんだろうね~・・・

今回の企画で少しでもそういう気持ちが晴れたのなら良かったなと思うし( *´艸`)

とにかく良かった!!

全智担と固く握手を交わしていきたいところですわ(笑)

あ~~~こういうときこそ嵐会した~い!!

どなたか一緒にやってくれる人いませんか~( *´艸`)