嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

VS嵐10周年おめでとうございます( *´艸`)

ここんとこ嵐記事が続いてて( *´艸`)

でもずっと楽しみにしてたことだから書かせて!(笑)

VS嵐10周年おめでとうございます!!!( *´艸`)

嵐さんの名前の付く冠番組は他にもあるし、過去にもあったけど、

10年も続いたものは他にはなくて。

嵐さんに限らなくても、ひとつの番組が10年続くって相当まれなことだと思うのね。

ひとえに番組を大切にやっていこうという嵐さんたちの姿勢と、

嵐さんを愛してくれて番組作りに反映させてくださったスタッフのみなさまのおかげ。

こんなに日々進化し続けてる番組ってあんまりないよ?たいていはゲストの方を入れ替えたりするくらいで・・・

そして番協に行ってみてわかったけど、スタッフさん自身がほんとうに楽しんで番組づくりに携わってくれて

るのね。

それが一番この番組の魅力になってるなって感じてます。

(あ、もちろんそれを応援し続けたファンの力もちょっとは入れても良いよね(*^^*))

嵐さん、スタッフのみなさま、10年間ありがとうございました!

今後も楽しい番組を楽しみに待っております( *´艸`)

木曜日のお楽しみが末永く続きますように・・・

そしてまた次に番協に参加できるときを楽しみにしておりますよ( *´艸`)

15周年のハワイ見たくなったからもう一回見直してたら、

やはりなんか泣けてくる私がいた(笑)

大野さんがあんなに泣くからつられちゃうんだよ(笑)

もう間もなく20周年になるもんね。

あの時から5年。早い・・・

ハワイ公演は行けなかったけど、20周年のときもしどこか海外で・・・というお話があるのなら。

その時は飛び立てる自分でいたいなあヽ(≧∀≦)ノ