嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ブラックペアン初回( *´艸`)

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

ブラックペアン、始まりましたね!

二宮さんの演技仕事!!担当さんはもうワクワクが振り切れんばかりでしょうし、

わたしも楽しみに待ってました!

うわさで聞くところによると、原作とは結構変わっているところもあるとか・・・

原作読んでから見ようかどうしようか迷ったんですが、

ここは原作ではなく、今の二宮さんの演技と現代に合わせてアレンジされたストーリーに期待して

そのまま楽しむこととしました(^^ゞ

ここまでダークな二宮さん、初めてみたかも!

ダークすぎてまだまだ本性がわからないけど、

たぶん、ここまでお金に固執することになったなにか理由があるんでしょう。

ただ強欲なだけでは終わらないはず。

今後の展開次第では、

わたしの中でにのみやさん主演演技仕事NO,1「プラチナデータ」を越えてくる可能性もありです!( *´艸`)

昔書いた感想の記事↓

プラチナデータ感想

なんかさ、途中で一気に雰囲気を変えてくるあのかんじ!!(見た人にはわかってもらえると思う!)

ただ声を荒げるだけだったらまあ、みんなできないことはないんだろうけど、

なんだろうな~

腹の奥から出るというか、むしろこっちの腹の奥に何かねじ込まれるような重く鋭い感じ。

いや、たまらんです( *´艸`)

(もし、現実にああいう風に言われたとしたら、

おそらく恐怖のあまり一生のトラウマになるレベルだけどwww)

とにかく。

主演級の役者陣があれだけ揃ってるなかでのあの存在感。

さすがの一言です( *´艸`)

今後も楽しみだな~( *´艸`)

ちなみにタイトルの「ブラックペアン」

ってなんのことなのか正直、ピンとこなかったのですが・・・

見た後気になってググってみました(笑)

ペアンというのは、ドラマを見る限り、手術器具のようですな。

あの、はさみみたいな形した、止血のために血管なんかを止める器具。

それが「ブラック」であるという。

ドラマの最初の方では善の人間かと思った佐伯先生も、

実はなにかと裏がありそうな気配がむんむんしてきたし・・・

その辺のダークなイメージが「ブラックペアン」に象徴されてるんでしょうね(*´з`)

(文章書くの好きな人にはきっと、なぜかこういうところ気になってしまう性分なのわかってもらえると思うwww)