嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「untitled」円盤発売決定!

きたよ~~~!!

やっときたよ~~~!!!!

6月13日

「untiteld」Blu-ray&DVD発売決定です!!( *´艸`)

公式サイト

Jstorm

以下ネットより引用

“未完”をテーマに、進化し続ける彼らの“今と未来”を表現した圧巻のパフォーマンスの模様が

DVD & Blu-rayで遂にリリース!

嵐のこれまでの軌跡を振り返り、グループとしての未完成な部分も含めて昇華させることで完成した

最新アルバム『「untitled」』を引っ提げ、開催された五大ドームツアー

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』から、12月の東京ドーム公演の模様をパッケージ化!

アルバムのテーマでもあった”未完成”、”実験的”というコンセプトの下、メインステージに設置された、

一面2083インチの可動式・超特大LEDビジョンを始め、久々の挑戦となるユニット曲や、

10分以上に及ぶ壮大な組曲「Song for you」のパフォーマンスなど、

観客の度肝を抜く試みを、ドームの巨大空間を活かした大規模な演出に融合させたステージングは

まさに圧巻。

嵐にしか成しえない圧倒的なエンターテインメントを純粋に楽しむことはもちろんのこと、

アーティストとして更に輝きを増すため5人が掲げる覚悟や決意、そしてグループの“これから”を

肌で感じることができる、充実した内容の映像作品!!

だって!!( *´艸`)

しかも初回版には「嵐の嵐会」なんて素敵すぎる企画が入ってるらしいし!!

そんなの、ファンが見て楽しくないわけがないやん!!( *´艸`)

昔あった嵐の決起集会を思い出す~

あれもただ焼き肉屋で食べながら話してるだけなんだけど、めっちゃ面白かったよね~

いわゆる座談会なんだけど、トークだけでなく映像で見られるのはやっぱりうれしい( *´艸`)

通常盤には念願のマルチアングル!( *´艸`)

「UB」「Come Back」「」「バズリNight」「夜の影」「Songforyou」「未完」の6曲

強いて言えば、Sugarを入れてくれたらもう言うことなかったんだけど、もうここまでしてくれたら何も言えない!

っていうくらいの充実度。

ああ大画面でみたいなあ~~っていうか見る!( *´艸`)

しかし今できる最大限のことをやってくれたというか、

今の嵐さんなら少々特典映像に手を抜いても売れると思うんだけど、

そこに甘えずもっと良いものを最大限に追求していく

その姿勢がとても好きで好感がもてるところね( *´艸`)

ほんとは今日まさか「untitled」の方のお知らせがあると思ってなくてすごく(;゚Д゚)してました(笑)

てっきり、シングルのお知らせのほうかと・・・

ほら、夏の甲子園のテーマソングをゆずさんの楽曲提供でやることになったじゃない?

だから心の準備してなくて、すっかり出遅れてしまってたら・・・

楽天の初回通常Blu-rayが売り切れてた!(;・∀・)

まあまた復活するだろうからマメにチェックしながら待とうと思いますが、

なかなかタイミングが合わないことも多々あるので、

とりあえず初回DVD通常Blu-rayで注文しておきました。

あとで変更もできるもんね、楽天は( *´艸`)

とりあえずここはまだ初回通常Blu-rayで購入できそうなので貼っときます!


・・・アレ?2種買いするのが当たり前なの?というご意見もあるかもしれませんが、

別にファンであっても買う買わない、何枚買うなんていうことは自由意志なのでね~

ただ私にとってはとても垂涎の内容だったので(笑)放っておけなかったというだけです(笑)

ジャニオタのみなさまにおかれましては、ここ最近ほんといろんなことが立て続けにあったから・・・

ちょっとお疲れだったと思うのですけど。

嵐ファンのみなさんはこれでちょっとでも元気が取り戻せると思う!

発売日まで指折り数えてその日まで頑張って生きましょう!( *´艸`)