嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2018年もワクワク学校!

ついに発表になりました!!

嵐さん、2018年もワクワク学校開催しま~す!( *´艸`)

【日程】

6月9日・10日に京セラドーム

6月30日・7月1日に東京ドーム

詳細な時間はまだです!

今年も3回ずつ公演なのかな~?

<追記>

時間出ました!

大阪

6月9日(土) 17:00開演

6月10日(日) 11:00開演/17:00開演

東京

6月30日(土) 17:00開演

7月1日(日)  11:00開演/17:00開演

そして今年のテーマは「部活動」!!

相葉さんが「オカルト研究会」

潤くんが「土にさわる部」

にのちゃんが「探検部」

大野さんが「スイーツ部」

翔さんが「ドッジボール部」

にのちゃんの探検部とか、翔さんのドッジボール部とか、

おお~なんか意外~と思いつつ。

大野さんのスイーツ部楽しみだな~( *´艸`)

今年は去年に引き続きセクゾのみなさんが参加してくださるということで、

セクゾのみなさんが部員となり、それぞれの部が活動報告を行うって!( *´艸`)

そして気付けば今年で8年連続開催なんだって。

新たにファンになった方、セクゾのファンの方はご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、

元々は東日本大震災時に起こった電力不足への対応として、

コンサートよりは電力を使わないイベント、という意味で初めて行われたのよね。

しかもチャリティー

嵐さんが歌って踊るシーンはほとんどありません。

(たまに1曲程度、音楽に合わせてみんなで踊る・・・みたいなのがあったりはしますが)

それなのに、毎回この盛況ぶり。

小さいお子さんから我々のようないい大人まで楽しめる素敵なイベントだと思うので。

長く続いて欲しいな~( *´艸`)

チケット争奪戦は・・・すでに当たる気しかしていないので!!(毎回のことながら前向きwww)

なんならコンサートより倍率高いかも、と言われているワクワク学校ですがね(笑)

去年も本当に面白くて楽しくて、腹を抱えて笑った記憶がまだあるのに、

もう1年経ったことに驚き!

今年も期待して待ちたいと思います♪

詳細はよこい( *´艸`)

<追記>

今年もぴあ独占みたいですね!

日程検討しなくては!( *´艸`)