嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

1dayリアルセミナーに行ってきました!そしてアラシゴトも!(しやがれ紹介 る・るぽ)

お久しぶりの更新になってしまいました|ω・)

ご無沙汰しております!

わたしは元気にしております!(誰も聞いてない)

ただね、なんというかね、サトシゴトもあんまり・・・な上に、

加えて引っ越し準備もあれやこれやでバタバタしてて、なんかちょっと疲れちゃったのね~(^_^;)

ですが、先日、久しぶりに動きました!

前々から超楽しみにしていた1dayリアルセミナーに参加してきましてん( *´艸`)

拙いわたしの感想ブログ→まにビジセミナー

社会人になってから会社関係以外で研修や講座受けたりって、自分から求めていかないとなかなか難しいと思うのだけど、

全く違うフィールドに出てみるって大事だと思う。

自分の世間での立ち位置がよく見えたりしますよね(^^♪

まあそんなことを思いつつ、

初めましての方からお久しぶりの方まで、いろんな方とお話できて楽しかった(^.^)

やっぱりリアルで会ってお話するっていうのは楽しい♪

全員とお話できなかったのが心残りではあるけど、またお会いできたらいいな(^^♪

上手く言えないけど、ここんとこ自分の方向性を見失って停滞していたのがまた動き出せそうです!

あのね、一つだけ持ち帰って最低3日間、それができたら21日間実行するように言われたの。

人間ってどうしても慣性で引っ張られて元に戻ってしまいがちなんだけど、

3日間続けて、さらに21日間続けることができれば習慣になるらしい!

わたしの場合は、「ひとを大切にする」かな!と。(*^-^*)

今も別にひとをないがしろにしてはいないつもりだけどwww

良いと思ったことはどんどん伝えてあげること。

当たり前のことだけど、伝えてあげないことには伝わらないんですよ、みんなエスパーじゃないんでwww

そして気持ちを伝えること。

ついついね、人見知り気質の強いわたしはそのへん積極的に出られない面があったのでね・・・

21日間と言わず、続けて意識していきたいな( *´艸`)

そんな中でも、昼食でしっかりアラシゴトを挟んできたのがわたしたちらしいところです(笑)

20180520_123603_convert_20180522191357.jpg

安藤美姫さんのご実家だそうで、過去にしやがれで紹介されてたお店ですね!

店内には安藤美姫さんのお写真と、レジのところには嵐さんの会報も!!( *´艸`)

20180520_125859_convert_20180522192010.jpg

あんかけパスタ、トマトケチャップ味的なの想像してたらピリ辛で、イメージと違う驚き!( *´艸`)

麺も結構太麺でしっかりしたかんじ。

すんごい食べ応えありました!これでこのお値段はお安い!(確か1000円くらい)

昼食時すごく混みあっていて、きっと地域の人気店なんだろうな~という感じです!

帰り際、我々が嵐ファンだと察したお母さまがいろいろと話しかけてくださったんだけど、

なにぶん時間がなくて早々に話を切り上げるかたちになってしまったの、本当申し訳ない!

わたしたちももっとゆっくりお話ししたかったよ~!

連れて行ってくださったMさん、いつもありがとうございます!

いつもリサーチ完璧で尊敬!( *´艸`)