嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「untitled」嵐の嵐会

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

ようやく発売されました!「untitled」Blu-ray&DVD(*´∀`人 ♪

待ちすぎて待ちすぎてちょっとばかり首が伸びたかもしんないwww

毎年毎年、この待つ期間が楽しみでもあり苦痛でもありですが、

最終的にいつも大満足で終わるのでやはり楽しみです(笑)

ファンの方はもうご存知の通り、今回「嵐の嵐会」という企画をしてくれてましてね( *´艸`)

もうたまらんかったです(≧▽≦)

もーねー、書ききれないので箇条書きで( *´艸`)

・まさか画面9分割で見せてもらえると思ってなかったので!!!!!!(興奮)

・松本解説員、今回だけとは言わず毎回お願いしたい!

・つなぐの衣装、嵐さんもみんな気に入ってたんだ!良かった!(*^-^*)

・バズりNIGHTのジュニアたちの登場シーン、あれ電車だったのね!気付かなかったごめんなさいw

・嵐がごはんをもぐもぐ食べてる絵だけで満足なのに、映像見ながらいちゃいちゃしてくれてるなんて萌えが多すぎてどうしたら

・松本解説員の解説を聞くと本編を見返したくなるし、本編みたらまた嵐会を見たくなるループにはまる

・部屋を汚さないように異常に気を遣う嵐さんの丁寧さが好き

・そんでもってあの部屋のテレビめちゃ高そう

・こんだけ5人で一緒に食べて飲んでるのに、そのあと潤くんの家に集まったってもう、、、どんだけ仲良いの( *´艸`)

・・・等々

潤くん、ほんとにライブの表に出ないことまで全部把握してやってるんだな~ということがよくわかったよね!

解説員、素晴らしすぎた・・・

(その上演者でもあるんだもんね・・・震)

それもね、自分からべらべらしゃべるんではなく、聞かれたら答えるっていうその謙虚なところ好き(^^♪

そうそう、潤くん、おじさんたちのこんな映像需要あるのかなみたいなこと言っておられましたが、

需要ありありですよ!

大勢のファンがこれで癒され萌えを提供されていますありがとうございます( *´艸`)

なんなら毎年、マストで特典でつけて欲しいレベル!

そんなふうに。

本編見て、嵐会見て、また本編見て、、、を繰り返してましたが、

ここらでようやく書いておこうかと筆を執りました(キーボードをたたきはじめました)

今回、何と言っても生歌感すごかった!!!!

過去のどの円盤より、生歌だったですよね?

たぶん、歓声とか音の反響で聴きづらくなる部分を調整するくらいのことしかしてないと思う(予想)

大野さんの生歌の素晴らしさはもう、改めて書くこともなくいつもいつもすばらしいのですが。

相葉さんの音の安定感もね、改めて実感~( *´艸`)

みんな、上手くなったよねえ・・・(ってわたし何様だよって感じですが)

安心して見ていられたよ・・・感謝

でもおかげで、いつも以上に。

なんというかな~

これが臨場感というやつかな~

画面を見ていることに変わりはないんだけど、距離がいつもより縮まったような気がする。

わたしはおとなしくうちのテレビで見たんであれですが、

カラオケとかで大画面でご覧になればもっと臨場感あると思います( *´艸`)

調整に調整を重ねて作られたやつって、なんか作品としては良いけど温かみがイマイチみたいなね。

今回みたいなやつの方が身近に感じられるのかな( *´艸`)

嵐のライブ映像を初めてみる人にとってはどっちが効果的に響くのかは正直・・・わからないけど。

少なくともファンは絶対に喜んだと思う!( *´艸`)

ぜひ今後もこの方向性でお願いしたいです!

(ふと気づいたんだけど。

この生歌感、来る20周年に向けて、今試しておきたい試みだったのかも・・・)

なんだかんだ書きましたが、「嵐の嵐会」は「untitled」初回版に入ってます!

見てないひとは絶対見た方が良いよ!!( *´艸`)