嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

新規メンバー加入?

こんにちは!お久しぶりのひまわりです( *´艸`)

ずいぶんとご無沙汰してしまってすみません(^_^;)

さて、新規メンバーって?なんのこっちゃ?

って思われたと思いますが・・・

突然ですが、お知らせです。(=゚ω゚)ノ

なんと!ひまわり家に新規メンバー加入(予定)となりましたw(゚o゚)w

・・・わかりやすく言うと、妊娠8週目に入りました(笑)

先日、ようやく赤子の心拍が確認できたため、

ひとまず最初の大きな危機は脱したかなというところです。

正直、まだまだ安定期までほど遠いですし。

今の時期に公表するのってどうなのか・・・とも考えましたが。

実はわたし、約2年不妊治療を続けておりまして。

その間に一度は宿ったもののいなくなっちゃった子もおりました・・・

ほんとに初期だったので記録にも残らなかったのですけどね。

だから今回は、記録に残そうと思いました!

わたしの年齢的に、流産の確率は20%~40%と言われていますので、

まだまだ全く安心できないのに見切り発車もいいとこ(笑)

ま、そんなわけで、すべて承知の上でこちらに書いておこうかと思いました(゚∀゚)

今のところ、残念な結果になる可能性も十分視野に入れて、あまり未来を考えすぎないようにしておりますが(笑)

すべて正直に書いていきますのでよろしくどうぞ(笑)

そして今後こういった内容について聞きたくないという方いらっしゃいましたら、

カテゴリ分けしておきますので。

そこは読まないようにしていただけたら・・・と思います。m(__)m

現状、いわゆるつわり的なものも含め、ちょっと大変になってきました(-∀-)

まず、子宮が張って生理痛みたいな痛みが断続的に。

胃痛、胸やけ吐き気とかも。

あ、めまいもあるな~乗り物酔いしやすくなった気が。

あと、徐々に胸が張ってきていて、ブラのサイズが合わないwww

でもこの程度で済んでるなら圧倒的に軽い方なんだろうな、コレ。

そして、

やりたいこととか読みたい本とか溜まってるのに全く手つかずのまま!!どーするこれ(◎_◎;)

っていうもどかしさと戦いながら日々過ごしております。

そんなわけで。

現状不安ばっかりでうきうき気分とは程遠いのですが

(これがマタニティーブルーってやつかもしれんな・・・)

おそらく最初で最後の経験だと思われるので

じっくり味わっていこうと思います(*´з`)

嵐さんゴトいろいろあったのに反応できてなくてほんとすみませぬ・・・(ノД`)・゜・。

しっかり追っかけてはおりますが記事を書くところまでたどり着かなくて(>_<)

20周年!アニバーサリーツアー楽しみですね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

出産がんばるから行かせてくれ~(笑)( *´艸`)