嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐コンサート会議中!?

こんにちは!ひまわりです(^^♪

嵐さんがまたまた素敵な企画をやってくれましたね!

「嵐コンサート会議中!?」だって( *´艸`)

こうやって一体感を出してくれる嵐さん、ほんと好き(* ´ ▽ ` *)

ありがとう!!

嵐史上最大規模のコンサート、楽しみでしかないけど、

それでも事情で参加できない人は絶対に居ると思うから。

そういう人にも、嵐さんの20周年をお祝いする気持ちを届ける機会を設けてくれたのほんと嬉しい。

あまり体調も優れないので外出することも減ったこの頃ですが、

これだけはやらねばならぬ!と、頭はげ散らかしそうになりながら会議に参加してきました!( *´艸`)

そのかいあってw後悔のない選曲ができたと思うよ(*^-^*)

まずはシングル\(^o^)/

・つなぐ

・I seek

・愛を叫べ

・Sakura

・誰も知らない

・Brethless

Face Down

・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

・Monster

・truth

過去にも書いたと思うけど、わたし、嵐さんの全シングル曲の中で断トツ好きなのは「Brethless」です( *´艸`)

なんでかと言われても困るけど、ずばり刺さるんでしょうね~

この曲を聴くとなんか泣きたくなる。泣きエピソードがあるわけでもないのにw

他はカッコいい系のガシガシ踊る系を中心に、大野さんドラマ主題歌も織り交ぜて♪ってかんじ( *´艸`)

「愛を叫べ」に関してはちょっと思い入れがあって。

わたしの入籍した時期にちょうどこの曲リリースされたんですよね(^^♪

勝手に「嵐さんに祝福されてる( *´艸`)」って喜んだ思い出があります(笑)←しっかりコメント書いた(笑)

そしてシングル以外\(^o^)/

・I say

・スパイラル

・the Deep End

・花

・Once Again

シングル10曲はまあスムーズに決められたんだけど・・・

シングル以外5曲って!!

好きなやつ上げて行ったら軽く20曲超えたやん!!無理無理(◎_◎;)

ってなりつつも・・・そこからあーでもないこーでもないって絞り込んで結果、こういうことになりました(*^-^*)

「I say」は、わたしのプレイリストみても再生回数がハンパなく多い曲.゚+.(・∀・)゚+.

たぶん「スパイラル」も同系統の曲よね♪こういうの好きなんですよね(*´∀`人 ♪

たしかアラフェスのときも投票に入れたと思うんだけどね。今回は反映したら嬉しいな( *´艸`)

「the Deep End」もすごい好きで( *´艸`)

これ、SNSでつぶやいてる人多かったけど、会場が蒼に染まるとこ見たいよね!( *´艸`)

もちろん曲も好きだし、大野さんの声に溺れたい(* ´ ▽ ` *)

これにどんな振りがつくのか想像したらカッコよさに震えそう( *´艸`)

「花」はねえ・・・・生で聴きたいでしょ!(*´з`)

大野さんのあの優しい声が生で聴けたら昇天してしまいそうですがwそれはそれで本望かも( *´艸`)

「Once again」は、これ最後まで迷ったのよね~

でもこれは、私の中で今の声で聴いてみたい曲1位です。

翔さんのラップとか絶対絶品だって!!( *´艸`)

残念ながらの選外( ノД`)

・STORY

・もう一歩

・テ・アゲロ

・同じ空の下で

・full of love

・Firefly

・Re(mark)able

・Cry for you

・COOL&SOUL

・・・等々。

いや~難しかったね!

でも悔いなし!!( *´艸`)

20周年ぜひ参加してお祝いしたいけど、叶わなかった時のため、

これがわたしの本番という気持ちでやってやりました( *´艸`)

みなさんの選曲どんなかな~(*^-^*)

結果の公表はないとのことだけど、なにかの折に話してくれたらうれしいなヽ(´∀`)ノ