嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

11週目のつぶやき

こんにちは!ひまわりです(^^♪

先日から11週目に入りました( *´艸`)

9週の壁と言われる流産の危機にびくびくしていたのですが、なんとか乗り越え、

今のところ母子ともに順調です(^-^)/

まあ順調と言われても、

不調感は否めないのが正直なところwww

お腹が空いても食べ過ぎても気持ち悪いという状況なので、

常に腹5分目になるように調節しながら食べる日々(◎_◎;)

便秘もひどいし、なんか足もつるし、口内炎できるし・・・(^_^;)

特になんにもしてなくても常にねむいしだるいし、

脳みそが半分おがくずに置き換わったんじゃないかと思うくらい頭が働かないwww

それでもつわりのピークは過ぎたのか、ようやくPCに向かう元気が出てきたのは良いこと(*^-^*)

いやほんと、この私が1か月以上ほとんどPCを立ち上げなかったってびっくり(゚д゚)

でも世の中のお母様方はみんな、こんな状態あるいはもっときつい状態を乗り越えてらっしゃるんですよね~(尊敬)

はやくもっとテキパキ動けるようになりたい(*´з`)

やりたいこと溜まってるのよ~~

って思う自分も確実にいて、、

でも順調に育ってくれてることに安堵して喜ぶ自分もいて、

感情のふり幅に忙しいですわ(´Д`*)

今一番かわいそうな思いさせてしまってるうちのねこさん・・・

20180713_192111_convert_20180804175335.jpg

あんまり構ってあげられてないから若干情緒不安定気味・・・

ゴメンよ~(ノД`)・゜・。

ブログ書こうと思ったのにただのつぶやきにしかならなかったwwwゴメンナサイwww

早くもっと頭働くようになって欲しい(;'∀')