嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

5×20がもうすぐ

こんにちは!ひまわりです(^^♪

アニバーサリーツアー、当落出ましたが・・みなさんいかがだったでしょうか?

今回は当落が早々に出たみたいで、夕方くらいかとのんきに思っていた私はTwitterを覗いてビックリしたのでした(笑)

そんな私は、安定のandmore組(笑)

残念だけど・・・まあ今回は、これで良かったのかも、と思っております。

当選していたら多分、全力で喜びの舞を踊るくらいには喜んだと思いますけどwww

実際当日まで、自分の体調が大丈夫か不安でしょうがないと思うし。

参加したらしたで、公演中体調は大丈夫か気が気がじゃない可能性も考えられるし。

何かあったら近辺のお席の方々にもご迷惑をおかけしてしまうし、嵐さんの気を散らさせてしまうかもしれない・・

今回はおとなしく自宅待機で、みなさまの喜びのレポを楽しみに待ちたいと思います( *´艸`)

今年はアニバーサリーだから期待してたんだけど、ベストアルバムは出ないのかな。

現時点でなんもお知らせがないということは、多分もうそう言うことなんだろうとは思っているけど。

昔の音源を今の声で歌ってくれたりしたら涙モノなんだけどな~。

とか思ってみたりもするけれど。

もう正直なところ、5人が元気に存在してくれていたらそれで満足。

ファン歴7年目になるとこういう心境になるみたい(笑)

Andmore、まだ詳細が出てないけど、行ける日程だと良いなあ~

そんな最近ですが、子を授かってからいろいろね。今まで考えたことなかったことが見えてくるようになりまして。

こうやってコンサートひとつ行くことを考えるにしても、

お母さんっていう立場になるととたんに自由が効かなくなるのね。

たかが年に1回、1日だけ、その日だけは1日自由時間が欲しい。

って言うだけのことがこんなにむずかしいとは。

お父さんもお仕事があったりでなかなか子供をみる時間が取れないこともあるでしょう。

でもさ、頭から「それはない」って決めつけてるのはいかがなものか・・・ねえ。

努力してみる、調整してみる、っていう頭はないのか・・・

なんかさ、コンサート中だけ子供を預かってくれる臨時託児所をドームの近辺に作ってくれないだろうか。

って思うようになったの。

一般の保育施設より保育料高くても全然かまわないし、需要あると思うんですがねえ~

法的にどうとか全く分からないから、ただ「あったらいいな」だけでつぶやいてるつぶやきですけど。

みなさん、どう思われます?

もし何かご意見ある方いらっしゃったらお聞きしたいw( *´艸`)

最近zeroを見てて、翔さんのお顔がシュッとしてきたのを見るにつれ、

「ああライブに向けて仕上げてきてるな・・」

と感じることで間もなくコンサート開始という感覚になるオタクは私だけではないはず(笑)

大野さんは、真夏に焼いた分、少しは戻して来てくださいねw←

お留守番組のみなさま、一緒にいい子でお留守番しましょうね~

決して転売などに手を出さぬよう・・・嵐さんの輝かしい20周年に水を差すような振る舞いは止めましょうね~

さあ秋から冬は嵐のイベント目白押しですから!

我々オタクもうかうかしてはいられません!

なのに引っ越し後、まだテレビの録画設備が整っていない我が家、だいぶ出遅れております!(◎_◎;)

次のMステ、新曲披露だし!

レコーダー早く買わなきゃ~~(>_<)