嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐さんCDデビュー19周年おめでとう( *´艸`)

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

今日、次の新曲ももう流れたんですよね?まだ確認してないけど( *´艸`)

新聞広告、5×20+、そしてラグビーの副音声、、、

盛りだくさんのそんな今日ですが、

そんな今日は嵐さんCDデビュー19周年!!!

おめでとうございます!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

5×20+とか、すごいですね!

公式がリアルSNSと連動できるようなツールを出してくるところが画期的だし、

今までなら絶対になかっただろうな~

何か変わってきてるのがわかる。

20周年楽しみだ!!(* ´ ▽ ` *)

そんな先日出た、こちらのシングル

番組3つで歌披露も済んで( *´艸`)

世間的にはしやがれでの披露が一番良かったという声が多いみたいでしたけど、みなさんいかがでしたか?

私は・・・いやね、嵐さん方はみなさんとてもイケメてたんですよ。

特にコンサート前でビジュ作ってるとこですもんね、シュッとして素敵でした( *´艸`)

でもね・・・・お衣裳がどうしてもどうしても気になってwww

それもこれもお衣裳が気になってしまって集中できませんでしたwww

まあそこは気を取り直して!

「君のうた」ってはじめは、タイトルがさらっとしてるせいもあったのかもしれないけど、

なんとなくさらっと聴いてしまってたんですが、

聴きこめば聴きこむほど、味が出るというか、

すごく強くて優しい

すごい好きだわ~~~

たぶん、大事なひとを亡くした方

そしてドラマと相まって、大切なペットを亡くした経験のある方なんかにはすごく、響くんでしょうね

(聴き入りながらいつか迎える我が家の猫さんとの別れを想像してしまい、

悲しくなってしまったっていうのはまた別の話・・・)

大野さんの声にはいつも何か切ない成分が含まれているとわたしは思っているのですが

5人の声の向こうからぽーんと抜けてくる大野さんの声がたまらなく好きで、耳ダンボで聴いてしまう

いやほんと、大野さんを超える歌声の持ち主はおらんです、わたしの中では。

ファンになってもう8年目に入りましたが、

はじめにその声に衝撃を受けたときから変わらないですね、そこんとこの気持ちは。

今回、カップリングも好みのが多かったです!

特に好きなのはCount on meかな!( *´艸`)

大人が休日を楽しんでるような、楽しそうなんだけど子供っぽくないのね~好き( *´艸`)

しかし結構ハイテンポな曲なんだけど、活舌はっきりしてるのに滑らかなメロディーが効いてて安心する( *´艸`)

嵐さんたち、どんどん歌上手くなってるし、新しいもの出してきてくれるし、

さーて、次の「BRAVE」も楽しみだな~( *´艸`)