嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

5×20のグッズラインナップ出ました!

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

5×20がもう来週からスタートなんて信じられない気持ち・・・

時の流れは速い!!

例年どおり、まずは札幌からのスタートですね( ^ω^ )

今日はとても暖かく過ごしやすいけど、当日も穏やかな天候で迎えられることを祈っております。

札幌まで遠征されるみなさま。

ぜひぜひお気をつけていってらっしゃいませ!ヽ(´∀`)ノ

Screenshot_2018-11-08-12-50-37_convert_20181108125902.png

今年のグッズのラインナップがこんなかんじ(´∀`*)

毎年パンフとペンラはマストなんですけどね♪

ペンラは今年も自動制御みたいだし、入られる方は必須でしょうね♪

他はどうしようかな~

今年の目玉商品は、間違いなく「ARASHIかるた」だとは思うのだけど( *´艸`)

お引越ししてお部屋が狭くなった分、収納スペース考えてものを買わないと旦那さんに怒られるのでねwww

当日以降の皆さんのレポ見て考えるかな~( *´艸`)

今回からグッズ購入にアプリが導入されたということで、昨日の深夜からTwitterでは騒がれていたんだけど、

わたしもアプリ!?ってワクワクしながら見に行ったら、わたしのタブレットは非対応だったというね・・・(´;ω;`)

まあいいのよ、別に。

アプリがなくても買えるんだし。

タブレットガラケーという2台持ち生活、不自由はないんだけど、

アプリの件ではいろんなところで泣かされているのでね。

こういうことが積み重なると、スマホ買おうかな・・・ってなる。

次の春の更新では格安スマホを視野に入れようかな。

でも折角アプリとか導入するところまで時代に追いついてきたのなら、

どうして通販を導入しないのかしらね~

わたしも今年は身重な身だし、グッズ列に並ぶのは無理があると思うから誰かに頼まなきゃいけない

状況なのだけど、

通販があればこんな苦労をしなくても良いのにね~

と思うのは私だけではないはず(笑)

さて、話は変わって、実はワタクシゴトで恐縮ですが。

この度、わたしも5×20ツアーに参戦できる・・・可能性が出て参りました!( *´艸`)

というあやふやな表現なのは、つまりわたしの体調に何かあれば当然行けなくなってしまうから

なんですけど。

こんな曖昧な状態のわたしにお声をかけていただけたこと、本当にありがたくて感謝しかない・・・

誘ってくださったお友達のみなさま、ほんとうにありがとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ

現在、我が子はすこぶる順調に育っておりますので、このまま親孝行に当日を迎えてくれることを

祈るばかりです( *´艸`)

わたしも引き続き体調第一で過ごしていきます!

(しかし、私はどうしてだか名古屋に縁があるなあ・・・・)