嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

5×20いよいよ始まりますね!( *´艸`)

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

今朝からいよいよ札幌でグッズプレ販開始!( *´艸`)

Twitterで見てたら、どれもこれもすごいかわいいじゃないですか~( *´艸`)

女子受けのいい、キラキラの、

それでいて5×10を踏襲してるかんじがたまらん( *´艸`)

かるたの画像見てたらなんかいろいろ思い出してきてさ。

これ、きっと眺めながら涙出てくるやつだね(*´з`)

全部を部屋の壁に並べて貼りたいけど、まあ確実に旦那さんに叱られるのでwww

でもしまっとくのもったいないよね?

何かにファイリングするか・・・

大きさがわからないけど、名刺ファイルとかに入るかな?

ってことでかるたは買いですな( *´艸`)

あとペンラとパンフ。

フォトセット全部は買えないけどどれかは買うだろうな、絶対。

20周年のお祝いだもんね!

普段あんまり買わないわたしもご祝儀買いしちゃうよね!(笑)

昨日グッズレポが出てたじゃないですか?

詳細は書けないけど、20周年ありがとうの気持ちがさ、もうバンバン伝わってくるよ(´∀`*)

そんなの、こちらこそありがとうなのにさ!!

ファンである私たちとの信頼関係をなにより大事にしてくれる姿勢がさ、とても嬉しいよね

ここまで国民的に売れても人として当たり前に大事なことを見失わない

こういう姿勢を見せ続けてくれる限りわたしはついていくし、

ジャニーズ事務所もきっと、大黒柱がこういう人たちなら安泰だと、わたしは思ってます。

明日の初日。

嵐さんはもう現地入りしたのかな~?

みんなけがなく事故なく無事に、ラストまで走り続けてくれますように!