嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ARASHI AnniversaryTour 5×20無事始まりました!

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

ARASHI AnniversaryTour

5×20

札幌公演初日、無事終了!!

おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

わたしの覚えのためにセトリ書いときます

Twitterから拾いました)

1 感謝カンゲキ雨嵐

2 Oh Yeah!

3 Step and Go

4 言葉より大切なもの

5 Find The Answer

6 I'll be there

7 迷宮ラブソング

8 La tormenta

9 Breathless

10 Everything

11 果てない空

12 アオゾラペダル

13 復活LOVE

14 Believe

15 Lucky Man

16 愛を叫べ

17 夏疾風

<MC>

18 COOL&SOUL

19 マイガール

20 One Love

21 Face Down

22 つなぐ

23 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

24 Sakura

25 truth

<映像>

26 A・RA・SHI

27 a Day in Our Life

28 ハダシの未来

29 サクラ咲ケ

30 きっと大丈夫

31 Monster

32 Troublemaker

33 ワイルド アット ハート

34 GUTS!

35 君のうた

<挨拶>

36 5×20(新曲)

<アンコール>

37 ファイトソング

38 エナジーソング~絶好調超!!!!~

39 PIKA★★NCHI DOUBLE

40 Love so sweet

41 Happiness

あとでセトリの内容でプレイリスト作って聴きまくるんだ~( *´艸`)

しかも、3時間20分て!

今までにない長尺!!

初日のバタバタで伸びたのか、今日から巻いてくるのかわからないけど、

それだけ内容を充実させて、私たちに届けようとしてくれてるということだと思うし( *´艸`)

昨日の夜TwitterのTL追ってて、参戦のみなさんの喜びと感動のレポを見ながら、

幸せだなあ~と心から思いました。

うまく言葉にできないけど、ホントに。

いろいろ書こうと思ったけど、

感想はわたしの5×20まで取っておく!(笑)

あと1か月切ったからね!

体調万全にがんばるぞい!( *´艸`)

今日、2日目も滞りなく、

嵐さんとファンのみんなで

楽しく幸せな時間が過ごせますように!